パワーボムな毎日

3月31日を持って終了致しやした。ありがとうございました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未完成だからこそ面白い。

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

いやはやね。本日は最終回。そして記念すべき930回目の記事。半端でしたね。

1000まで行きたいものですが、残念ながら本日で終了でございます。

長かったような短かったようなね。中三の終わりから初めて。高校卒業ですからね。

よくもまぁ続いたもんですわな。びっくりですわいよ。

なにかをこう毎日毎日続けるということは今までこれくらいしかないです。

まぁひたすらにだらだらと冴えない男が毎日こうも書きなぐりのも誰がおもろいねんっつう話やけど

小生にとっちゃぁ満足な3年と3ヶ月ですたわな。

まぁいろいろなことを書きましたが、なんやかんやで続きは後日みたいなことでかけちゃいないことも多々ありますがね。

所詮は自己満足で成り立つ駄日記であり、誰からの期待もないわけでいいといっちゃいいわけですよね。

しかし、なぜ終了かといいますと就職先にネット環境がどんなもんかわからんっつうのも

まぁケータイでも更新は可能といっちゃ可能なんですが、管理も面倒やし

仕事始まったら、ビール片手にキーボードを叩いてられんかと。

今月のように穴ぼこの更新になるのであれば、もういっそ畳んでしまえと。

ほいで区切りもいいしね。ずるずるやって自然消滅もどこかさびしいですしさ。


でもね。きっとまたこういうのはやると思うで。なかなかねこう毒を吐ける場所ってないじゃないですか

あの美苦死異(mix●)でしたっけ?あれもね誰とでも仲良くなれるお友達がたくさいる人、さらに楽しい毎日を書くでしょ?

知らんけど。そんなんのに、こんな底辺でぬくぬく生きている人間の屑が行くところじゃないんですよ

毎日毎日暗いこと書いたってねぇ。誰が呼ぶんだよ。誰がマイミ苦になんだよッって話だよね。

コミニティなんて『画鋲10万個デスマッチ好き集まれ!』ってたてたって誰もこねぇべ?

ほいなら誰も相手にしてくれない、卑猥なサイトの広告版、便所の壁、そんなウェブログで十二分なわけですよ。

なのできっとまたいつか書き始めます。しかしこの『パワーボムな毎日』は終了。

どこか違うとこで旗揚げしたいと思います。もちろん名前もかわちゃってます。

まぁしかしね、中途半端な多趣味、悪趣味の小生の書くことはわかりやすいと思う、

きっと文章力もこのまま上達せーへんやろうしね。

そんなときは『テメェ、あのクソガキだろ』と。『中学生の時、同級生に金槌で殴打されたクソガキだと』と。

そんな感じでね、コメントいただけたらうれしいですが、きっと見つからないよね。そんなもんだよね。


まぁまぁそんなかんじです。

長いあいだどうもありがとうございました。楽しかった。

これまた誰に向けてのありがとうかわからんけど、感謝ですね。

そんなわけでパワーボムな毎日は本日をもって終了!一件落着。

またどこかで会いましょう。2,3日は放置の方向で。


さいなら。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/03/31(火) 22:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:6
| ホーム | この展開は嫌いじゃないね。>>

コメント

乙ですたー

近況もわからなくなるんですねー

  1. 2009/04/01(水) 15:48:48 |
  2. URL |
  3. じよ #-
  4. [ 編集]

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

http://hyhethsffga.blog10.fc2.com/
  1. 2009/05/07(木) 16:01:48 |
  2. URL |
  3. ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? #kncOjDW6
  4. [ 編集]

■■被害続出!アスリートの盗.撮.D.VD闇.流.出! 浅田真央、安藤美姫、福原愛、渋井陽子、浅尾美和、藤川優里

■■≪盗.撮.されたアスリート≫■■

彼女達の入.浴.D.VDは14万円という高額て取引されているものもある!


http://asuasuasurito.blog45.fc2.com/


浅田真央、安藤美姫はセ.ク.シーなシ.ョ.ットも多いが、全.裸.シー.ンは公になっていない。
福原愛にいたっては水着すらレ.アだといえるだろう。


相当なお.宝.度であるD.V.Dの動.画を見たい人は‥‥


≫≫今すぐチェック!!≪≪


http://asuasuasurito.blog45.fc2.com/
  1. 2009/06/16(火) 13:02:08 |
  2. URL |
  3. ■■被害続出!アスリートの盗.撮.D.VD闇.流.出! 浅田真央、安藤美姫、福原愛、渋井陽子、浅尾美和、 #U7VfVGwc
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/07(日) 18:32:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/28(水) 15:35:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/19(土) 19:36:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kosianmax.blog42.fc2.com/tb.php/983-f4479532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは

よろしくお願いします。
  1. 2009/05/07(木) 15:17:36 |
  2. こんにちは

こんちわブログ

始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。
  1. 2009/05/14(木) 17:04:49 |
  2. こんちわブログ

安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画

安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画 安めぐみ の私が見つけた画像 と 動画を紹介します。 みんなのお宝になるかな?動画はページの...
  1. 2009/05/14(木) 17:10:49 |
  2. 安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画

芹沢那菜、築地寿司店からアイドル誕生!ビキニ映像あり

世界最大の魚市場として知られる東京・築地にある寿司店の看板娘が、かわいいと話題になったことから映画デビューする。 世界最大の魚市...
  1. 2009/06/04(木) 18:00:50 |
  2. 芹沢那菜、築地寿司店からアイドル誕生!ビキニ映像あり

プロフィール

ブラック

Author:ブラック
どうも、ブラックです。
毎日のように毒(愚痴)吐かせていただいております。
麻雀好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

