パワーボムな毎日

3月31日を持って終了致しやした。ありがとうございました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドックルは封印するよ。無理。


はいどうもこんばんわ
ブラックです。

もう完全に28日ですが、27日更新です。だってもう3時半だぜ?

さてさて世間一般ではカリパクというのでしょうか?

貸してもらったものをそのまま返さず自分のもんにしてしまうという人生の裏技。

そいつをニキータから貸してもらっていたキャプテン翼でやっていたわけですよ

黙っとくのも申し訳ないのでちゃんと「返さないからね☆」とは言っておいたもんで

もう来月にはやつもどこか遠くへ働きに出ることなので、ありがとうニキータ。

って気分いましたら、昨夜連絡が入り、返せと。

そんなむちゃくちゃことがありますか?こっちはカリパクですよ?諦めて下さいよ。

しかし悪いのはきっと自分。いやむしろ悪くなくても小生は善人。

お年寄りに席を譲るに始まり、かませ犬、連帯保証人、敗戦処理投手、人体実験。

なんでも人のため世界のため悪のためと善意という善意をしゃぶりつくしてきた厚みある人生(こいつは酷い大嘘)

モノを返してもらえないで困ってるならね救いますとも。返せばいいんだろこの野郎と。

ワールドユースに関しては全部読んでないんだぞ!ド畜生。

そんなわけでこの男、近所までドライブかつお返し謝罪を行ってきました。


ほいで、まぁ引越しの準備もあるので帰れねばならんがやる気がおきないので

悪友りょうぽんの家で突撃。駐車する時ほんとに赤い車めがけて突撃しそうで怖かった。

ま、いったところで何をするわけでもなく。春の甲子園を観ながらだらだらと談笑

やることねぇからお前の家行くぞとなり我が家へ突撃。

しかしなんて感化されやすいやつらなんですかね、久しぶりにキャッチボールでもすっかとなり

公園へもうね。久しぶりにキャッチボールなんてやるもんじゃねぇよ。ほんとに。

体がだりぃのなんの。二人してヒーヒーいいながらやってましたわ。

帰るころには肩から始まり、肘、背中痛む感じ。もう無理。

中学生のころはどうしてあんなに元気やったんやろと哀愁がねぇもう。

つーかボール握ってる時間より牌握ってる時間の方がねげぇなと。

くだらんことを抜かしつつ爆笑しつつどこか悲しくなる二人。俺らって・・・。

そんなこんなで再び談笑にふけた1日でしたわい。

りょうぽんとはコアな話題が多いわけですよ、みんなでいても誰得?受けてんの俺らぐらいやんけ。

というどうでもいいようなことばっかり話しても伝わる男なのでね。わりかし話は尽きない。

本日もプロ野球外国人選手でなぜか大盛り上がり。ダレル・メイとかディアスとか懐かしすぎる。

キャッチボールにモノマネしても微妙な選手の真似ばかりね。

元広島の現横浜小山田とか、元近鉄の吉田、元巨人の前田(ロッテ→中日→巨人だったはず)

時代もばらばらだし、誰が喜ぶんだってかんじことばっかりね。それはそれでよかったりするんですけどね。

ほかに読んでも誰もこなかったので久しぶり二人でだらだらくだらん話ばっかしましたわ。


だぁーもう4時だよ。明日は荷物の搬入があるんだよなぁまぁ夕方やからいいんだけどね

寝るか
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/27(金) 03:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<この展開は嫌いじゃないね。 | ホーム | ラジカセ+ハイテンション=夥しい蚯蚓腫れ。>>

コメント

電車の中ではめてきた(笑)

顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://hFi.krieh.com/-817.html
  1. 2009/03/28(土) 04:06:44 |
  2. URL |
  3. ツルーフツンポ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kosianmax.blog42.fc2.com/tb.php/981-19eff65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブラック

Author:ブラック
どうも、ブラックです。
毎日のように毒(愚痴)吐かせていただいております。
麻雀好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

