パワーボムな毎日

3月31日を持って終了致しやした。ありがとうございました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外なところに意外な時期に見つけるものもあったりするのですよ。

はいどうもこんばんわ
ブラックです。


いやぁ参りましたよ。ほんとにね。

文無しの屑が飲み行くと吐き捨て、寒空の中てっかてか路面に、羽目外しすぎだと睨む祖母に

臆することなく、友人宅へ

中学の連中ですので、まぁなんやかんやで酒を飲みながら

あんじゃこんじゃねとだらだらだらだらやりましたよ

ほいならね、コレを空けるまで今日は終れないと焼酎ボトルを掲げ唸る輩がおるわけですよ

そこまでしなくても宴というものは・・・

そんなことも関係なくひたすら飲み続ける、本当の敵は己だと

3回の乾杯をしながらも、飲み始めから7時間、朝方5時過ぎに一人脱落。

参加者三人のという過酷なバトルロイヤルなわけですから残るは自分含め二人。

冴えない野郎トークを大盛り上がり繰り広げ、この調子でならいけるなぁ案外飲めるもんなんだなとやっていましたら、

一人目脱落から1時間後くらいすると俺もう寝るわと普通に寝られてしまうという大事件。

ボトルはあとちょっとなんだよぉぉっ!!3人で頑張ろうっていったじゃんっ!!

でもたしかに飲む前に自分ペースで楽しくなんてことも言っていたような・・・だとしても寝るなよ!おいてくなよぉっ!!

と、なりますと小生一人でこのボトルを・・・・・・ごくり。

やりましたよ。一回目の乾杯から9時間。

最終的にボトルの残りを皆おきてれば一杯ずつくらいやったのに

一人飲みで卒業アルバムを見ながらしんみりしつつ3杯も飲み、完杯ですよ。

さっきまでの勢いは、こいつらめ。。と思いつつももう朝7時過ぎですよ。

今さら寝ても仕方が無いし、なにより家から近いのでね。

黒「(叩いてみる)オーイ!俺帰るわ。全部飲んだから!帰るよ。」

友「・・・」

黒「帰りますわ。飲んだからね。また誘ってくださいよ!」

友「・・・」

バタンッ

帰り道一度転びました。

我が家に戻り、眠たさなんてとんでもないですからね。

茶の間を通り、朝からゲームをしている弟からは朝帰りの屑兄貴にゴミを見るかような素敵な表情。

まぁゴミのようにリサイクルもできませんので、ゴミ以下といっちゃごみ以下ですわ。

布団さひいて若干の過呼吸ですけど、もうなんかもうなにするのも無理な感じでね

寝ましたらね、残酷なもんで夢の中でも飲んでるわけですよ、さっきの連中と。しかも現実世界より元気だし

昼まで寝たけど、疲れもとれまへん。二日酔いにはなりませんけどコンディションは良くない感じでしたよね。


やはりね。次の日に影響が出るまで飲んじゃうと1日だめにしちゃうからね

そのへん上手に飲まなきゃ駄目なのはわかっているのですがねー。

もうボロボロっすよ。今日は早くねるか。

ジョーカー殿の「寝の美学」をより近づけるようにね。床ずれフィーバーだよそんなもん。




Because Of You / Nickelback
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/03/07(土) 21:51:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<車線変更はなれそうも無いと思う、今日この頃。 | ホーム | 「そして伝説へ・・・」は万能だよね。>>

コメント

寝の美学といえばそうか。

でも床ずれフィーバーじゃないんだよ。

まず床ずれを防止するために、あらかじめ敷布団の下にマットを敷くことが大切なんだ。
そのマットも厚すぎれば寝てる最中に腰を痛める原因となるし、薄すぎればマットとしての意味を為さない。
また材質についても重要で、でも現在売られているものの大半はスポンジのようなもの。
伴って硬さもまた重要なファクターとなる。
ベッドに使われているようなバネだと固い。硬い上に、バネ一本一本に体重がかかるから痛いんだよ。均等に体重を分散させるにはバネでは出来ないんだよ。
だからマットを敷く。その上に敷布団を敷く。こうすることで火照った腕なんかをマットと敷布団の間にいれてより快適に寝ることもできる。一石二鳥だよ。

寝るにあたって最適なのはやっぱりベッドではなく敷布団だよ。それはなんでかって言うと、冷たい風は下を通るからなんだよね。

そしt…うわやめろなにをするうぇrがlkvjvばs
  1. 2009/03/07(土) 22:50:05 |
  2. URL |
  3. ジョーカー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kosianmax.blog42.fc2.com/tb.php/972-e87f6c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブラック

Author:ブラック
どうも、ブラックです。
毎日のように毒(愚痴)吐かせていただいております。
麻雀好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

