パワーボムな毎日

3月31日を持って終了致しやした。ありがとうございました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観音開きの事故車は怖いわね。たしかに

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

いやはや麻雀が今日もめちゃくちゃ不調でした。

いや不調とかじゃなく、運が尽きてしまったのかもしれない。


それ以前、人生が不調です。

今年はいってからはもう辛いことばっかりですよ、どこへ行ってもなんか悲しくなることばかり

そんな中、趣味である麻雀もなかなか楽しくできないありさま。ダメですねぇ。


まだ若いんだからつまずくこともあんだろぉと言われそうですが

なんかもう一気にきすぎだよなぁ。食欲わかないねー落ち込みダイエットなんてやつか

うーん。


家さ戻ってきても、すき放題罵倒さてちゃうし、向こうもストレスで体やられてるのがあり

堪えなくてはと思い、ぐっとこらえておりますが

テメーは寝てるか遊んでるかなだな!!!

そんなんわかってますわぁ。勘弁してくださいよ。

寝てるのが1番楽しいんだよ。畜生。


というわけで寝ます。起きなきゃいいね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/03/05(木) 20:09:09|
  2. 賭博破壊録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「そして伝説へ・・・」は万能だよね。 | ホーム | ペーパーロックって響きだけでは弱そうだよね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kosianmax.blog42.fc2.com/tb.php/970-d4b24129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブラック

Author:ブラック
どうも、ブラックです。
毎日のように毒(愚痴)吐かせていただいております。
麻雀好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

