パワーボムな毎日

3月31日を持って終了致しやした。ありがとうございました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞空術さえあれば、サッカー間に合ったのにね。

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

さてさて卒業式を終え、ちと全力で遊びすぎました。

焼肉を食ってからはなんやかんやで、最終的に5次会までおり

自分を含め、残り5人という状況までおりました。

アルコールさんも4次会のみでしたが、4次会といいまして

友人の家でいわいる宅のみってやつで、11時過ぎくらいかねもっと後かも

そっから飲むに飲み続け、最終的に起きていたのが3人で

飲んでいたのが小生だけで朝9時まで飲んでましたよ、焼酎うまうま

マンガについて3人で大盛り上がりしてたが、突然線が切れたようにお二人が寝るとなり

そのまま小生もばたんとね。3時間ほどで目が覚め

焼酎をもう一杯飲んで、友人宅を出ることなったのですが

飲みすぎたね、時間をかけてゆっくりと。


最後の最後でなかなか楽しい集まりだったなと思いましたね。

すごいキレイな大きなお家でしたわ。


久しぶりにラジオを聴いて寝ようかな




Ride My Rocket / Pantera

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/03/02(月) 22:37:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶっ飛びつーのは独りでやるもんだろ。 | ホーム | ナカタマイコって誰なんだろう?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kosianmax.blog42.fc2.com/tb.php/966-868bc251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブラック

Author:ブラック
どうも、ブラックです。
毎日のように毒(愚痴)吐かせていただいております。
麻雀好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

