パワーボムな毎日

3月31日を持って終了致しやした。ありがとうございました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねーよ馬鹿じゃねぇの?終ったらそれまでだ。

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

いやはやなもんです。さてさて内容が濃い毎日ですよね。

もう少し卒業まじかはスカスカのレンコンのような生活かとおもってましたがね。

昨日は早朝3時起床しいわいる本免というやつのため勉学に励み

当日前日前々日と1800問から2000問近く解いたわけで

流石にもう赤子の手をひねるよりね。楽勝ですね。

と思いいざ挑むと。


1点足りない。


HAHAHAHA!!!89点!!!!

あんなにやって89点ってどれだけ○○なんだよ!まるでこれじゃぁ○ッ○じゃないですか!!

とまぁこれを含めあの日は色々2重3重と考えさせられうこともあり

コレに関しては所詮言い訳にしかなりませんので書きませんが。書きたくねいし。

なかなか精神崩壊。一緒に行ったクラビットはしっかり合格。

相変わらず人ができることが出来ない。この感じ。やっぱしこれですねー。

だからアレもこれもあーなってこうなってしまうわけやね。ヒヒャヒヒャヒヒャ。

と歩道でちょっと大きめな独り言をしながら。そうえば軽トラの家が近いと思い出し電話。

まだお昼でしたので、家に帰っても辛いし。だれかこの自分に秘めてる邪念を憎悪を悲哀を

理不尽ながらも吐かなければやっていけないとね。それこそダメになっちゃう。なので無理やり押しかけることに

あの時は相当おかしい状態であった。そりゃぁすれ違うおばさんも「・・・!」みたいなあリアクションをとるわけだ。

正直言って信号も一個も守ってません。全部無視。たまたま車と目の前にいなかっただけで

このクソガキがっ!いてまうぞ!!って思った運ちゃんもいるはずだわ

もはやそれも申し訳ないが余裕がなかったわけですよ。

軽トラ家に着きまぁとりあえずだらだらしますよね。

なんか不満たらたらだしさ、かなり荒れ狂ってた。

卒業アルバムとかながらどうでもいいような低俗な話題をね

そんなことしながらアルコールも入りだし、あんじゃねこんじゃねと盛り上がり

消灯時間になりみんな寝てしまい、

ちっちゃい電気をつけ学科の勉強して書類書いて、まるでこの明かりといい後姿の寂しさ

まるで左門豊作。違いといえばこっちは若干酔っている。


寝て起きて、本日はそのまま自学へ

つまり受験落ちて家には戻らず、ひとんちで文句行って飲んで寝て再受験という

どうしょうもないやつなんですよ。

したらばねバチでも当たったんですね。血が止まりません。

耳から、腕から、指先からと各自色々な原因がありますが、頭に巻いてたタオルが少し汚れちまった。

たいしたものではないですが軽傷がたくさんあるのはしんどいもんです。

軽トラの友人と遭遇。すでに何度か飲んだことがある人、名前は大ちゃんにしとくか

大ちゃんと暇な時間はあんじゃねこんじゃねとお話で盛り上がり

テスト受けたらばなんと


合格!!!


念願のですよ、大ちゃんも合格し固い握手を結び、喜びを分かち合えましたよ。

今までは人が喜んでる姿、憎くてしかたがなかったのに大違いですね。

基本的に待ち時間が多いもので大ちゃんとこれまたくだらん話をしまくり

あの人は上手だよね話すの、もってるしね話を

ほいで念願の免許を手にいれ、ウホーイウホーイなっておりましたら

大ちゃんがこれからドライブ行くぞと。軽トラも誘い

取立てほやほやの大ちゃんの車に乗り、冴えない野郎共の暴走の旅。

海行ったり山行ったり、ドリフトしたりでなかなか楽しかったわ。

あれ以上やったら多分、エンジン燃えてると思うけどね。いくわいくわでね。

最終的には家まで送ってもらい、お土産&ガソリン代にビールを渡して解散

ほんとは今日も軽トラとこ泊まるわって言ったのですが

追い出されてしまいあいにくかえるはめに、普通免許おめでとうパーチーやろボケェ。


帰宅し、現実に戻されそうそう暗い話題を永遠と、就職してもそこまで銭出せないからね。養う自信もないわけですしね。


肉体的にも精神的にも疲労困憊まわけですよ。フラフラしながら打ってますよ。

マジで腰も悪化してるし、今はアバラも若干痛い、


3時まで寝るわもう疲れた。人生にね。





夜汽車でやってきたアイツ / サンボマスター
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/02/25(水) 22:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ほっともっと」のHMがなにを意味してるかわかったぞ!ヘビィメタルだろ!!! | ホーム | なぜかジンバブエドルで大盛り上がり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kosianmax.blog42.fc2.com/tb.php/962-743ba78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブラック

Author:ブラック
どうも、ブラックです。
毎日のように毒(愚痴)吐かせていただいております。
麻雀好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

