パワーボムな毎日

3月31日を持って終了致しやした。ありがとうございました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16019かぁ少ないなぁ

はいどうもこんばんわ
ブラックです。


ひーさしぶりの学校はやはりしんどいですね。

朝ってこんなに辛いものかと半べそになりながら学び舎へいってまいりましたよ

なんか登校初日から授業はあるしよぉ、ペンが重いぜまったく


風呂上りに更新をしておるのですが

ここ数日、プログレ三昧な毎日やっていたのですが

なんというのでしょうか、魚料理ばかりだったのでたまには肉料理もいいかなと

そんなかんじで、本日のお風呂みゅーじっくはパンクロックでといことで

ガガガSPの「卒業」でざぶんとね。いやぁーいいねパンクも

たぶんアルバム単位で好きなものでは上位のような気がする、このアルバム



お風呂で聴くオススメ、っというより普通にオススメのアルバムランキング

5位 筋肉少女帯 「筋少の大水銀」 筋少のはまったきっかけですよね

4位 マキシマムザホルモン 「耳噛じる」 相当聴きこみましたね

3位 中島みゆき 「元気ですか」 落ち込んでると泣きそうになる。

2位 ガガガSP 「卒業」 ハズレなしだよねこのアルバム

1位 THE BLHE ARTS 「THE BLUE HEARTS SUPER BEST」 やっぱし小生の原点ですからね

基本、歌いあかしたいので邦楽ばかりですね。

ロックばかりの中、中島みゆきはゆずれませんよ。ろっくだよろっく。

どれも聴き始めとしてオススメのアルバムたちです。

時点ではユニコーンのベストや井上陽水のベストもオススメ

真心ブラザーズ、サンボマスターとかもいいね



いやぁもうね音楽でおぼれたいですね。とにかく色々聴き漁りたい

プログレも勿論いいのですが、ロックという大きなくくりで色々聴きたい

そんなわけでKEN YOKOYAMAばりに兎に角色々聴いてやろうかなと

ビートルズから始まり色々なロックのサブジャンルをね

アメリカン・ロックンロールから始まり、ブリティッシュ、サイケ、プログレ、ハードロック、メタル、パンク、グランジ、ミクスチャー、オルタナティブとね

勿論、国もアメリカ、英国以外にも日本国やいろいろな世界のも聴きたいね

まぁ切がありませんが、とにかく食わず嫌いのようなことななくまずは聴くということをこころがけ

いろいろ挑戦していこうかなと思います。そのつどアルバム単位でも感想でも書こうかなと思う。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/01/19(月) 23:47:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<道具と一緒に発展し機械と共に滅亡してゆくのですよね。 | ホーム | 小さいと思っても行くときゃ行くべきなのです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kosianmax.blog42.fc2.com/tb.php/941-ca69980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブラック

Author:ブラック
どうも、ブラックです。
毎日のように毒(愚痴)吐かせていただいております。
麻雀好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

