パワーボムな毎日

3月31日を持って終了致しやした。ありがとうございました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後ろ前くらいはわかるやろぉ流石に・・・これ後ろだね。

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

本日で無事、お仕事も終了。いやはや長い戦でしたね。お疲れです。

明日からはのんびり体たらくな生活ドシドシやっていこうと思います。

といいつつも自学がね、しんどい


本日はバイトから帰ってまいり、スーパー昼寝タイムはいろうかと思いルンルンでお布団を引いていたら

羊殿からお呼びが、危なく寝ちまうとこだったぜい

近所の某大型スーパーへまいり、あんじゃねこんじゃねと

「人類の誕生」から「世界征服」まで色々なお話をね、ウソです。

そんな話題ではないが、なかなか若さの無い話題で大盛り上がり

5時間くらい、喋り明かしかえってまいりましたよ。

そんなかんじで、ネット麻雀をやっても調子が悪くつーか下手になってる。


朝飯しか食ってないけど、帰ってくるとどうも食欲がわかず、あいつのせいです。

久しぶりにラジオでも聴こうかなと思いつつ夜更かしタイムです。


甘いものが食べたいけど、今日はもういいや。



ハイチーム / マスラヲコミッショナー

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/01/08(木) 00:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甘い飲み物、飲ませすぎでっしゃろい | ホーム | 百葉箱100年分プレゼント!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kosianmax.blog42.fc2.com/tb.php/932-a32dde16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブラック

Author:ブラック
どうも、ブラックです。
毎日のように毒(愚痴)吐かせていただいております。
麻雀好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

