パワーボムな毎日

3月31日を持って終了致しやした。ありがとうございました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

百葉箱100年分プレゼント!!!

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

本日は割かし天気が良かったですね。しかし朝からバスを乗り間違えるなんてイージーミスをして

早くお家さ出たからよかったものの、危うく遅刻ですよね

今年は無転倒でやっていけそうな気がしますよ、何度か危なかったけど


さてさて緊急事態です。何も考えずに漫画というものを買い続け

もういよいよですよ、いよいよ本がしまえなくなってきてます。

これはまずい、非常にまずい

漫画ある言うてもまだまだね、もってる人にくらべたらたいしたことではないのでしょうが

本棚に入らないくせに、また新たに長編漫画を集めるという要領の悪さ

だってだってなんですもんね。この状態で就職の際に我が家を出て行くとなると

この本たちはどうなってしまうのだろう、どうにか守らねば!

まぁそんなことはそのうちなんとかするわいよ


いまさらながらハンターハンター面白い。

22あたりから読んでなかったけど、読み始めてまたたのすいたのすいなってます。

もっかい最初のほうから読み直すおっと

あとジョジョの3,4、5部あたりももっかい読み直したい

久しぶりに魔方陣グルグルも読みたいな


そして定期購読でとりに行くのを忘れていた近代麻雀、9号分。

これを読まなくては、雑誌に4000円近くもかかるとは、銭は基本的に書物媒体に変わってゆく

年明けに、紙幣が紙へ、エコな俺

エコではないよなぁ。まぁそんなかんじです。


髭(HIGE)聴きまくってる、さっすが和製Nirvana!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/01/06(火) 23:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<後ろ前くらいはわかるやろぉ流石に・・・これ後ろだね。 | ホーム | 買ったのいいが切ない気分なんだよこの野郎。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kosianmax.blog42.fc2.com/tb.php/931-6b4f7cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブラック

Author:ブラック
どうも、ブラックです。
毎日のように毒(愚痴)吐かせていただいております。
麻雀好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

