パワーボムな毎日

3月31日を持って終了致しやした。ありがとうございました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後になって悔しがっても始まらない。後悔とはそういう言葉だ←ため息しか出ませ・・・

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

昨日は疲れ果てていたのであろう、電気もつけっぱなしですし

なんなら起きたらリッチー・ブラックモアのリフで目覚めたようなもの


筋肉痛だなと思いつつ、目の前にあったゴマのパンをかじり

ボアァと1時間くらいしてもう一度寝る。

電気屋に行くとかでCD-Rを買いたいとおもっていたのでフラフラついていき

ついでに携帯電話も買い換えてきたぜ。

小生の古い電話にショップお姉さんも引いてたぜ。中3で買いまして、初の買い替え

いまどきの電話が銭がかかりますな。びっくりよ、師走は金がないのに分割分割~

あまりに電話に興味がない分操作がいまだになれない

画面に速報なんて流れるのですね。あと辞書とかも入ってるのですね。


なんやかんやでM-1も見れず、どうやらノンスタイルだったようですがね

さすがオンバトも優勝してるだけあって、関西圏だけど全国に通用する笑いですもんね

弟が録画してたので、明日でもみなくては


しかしCD-Rを買い忘れ、目的を見失っていたことに気づいたのがさっきですからね

まぁいいといえばいいのですがね~電気屋とかあんまいかんからのぉ


掃除はしたけど掃除機かけてないから汚い部屋

ノドがなんかイガイガするわ




HeyX2 LookX2. / BEAT CRUSADERS

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2008/12/21(日) 23:09:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<普通に化粧を熱唱しすぎた。声がジャガジャガ。 | ホーム | 子供じゃないのだから世の中はそんなもの、自分に言聞かせれは嘘色のため息>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kosianmax.blog42.fc2.com/tb.php/921-8d85ce46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブラック

Author:ブラック
どうも、ブラックです。
毎日のように毒(愚痴)吐かせていただいております。
麻雀好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

