パワーボムな毎日

3月31日を持って終了致しやした。ありがとうございました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供じゃないのだから世の中はそんなもの、自分に言聞かせれは嘘色のため息

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

さてさて小生はスケジュールを立てるのが上手ではございません。

なんといいますか、暇なときは独りでどこかフラフラしてしまったり、何時間も昼寝したり

なのですが、忙しいときはほんと忙しい仕舞いには約束を蹴ったろかってくらいに

なってしまうわけですよ、つまりはその何が言いたいかと


金曜日は体育祭的なものでクラスイケイケ面子が頑張ってる最中(「さいちゅう」ではなく「さなか」だよ)

カブという博徒で盛り上がっており、結局-50という好成績をマーク!F○○K!!!

ギャンブル連敗街道驀進中。


それはさておき、19日金曜日の放課後に軽トラから元中のやつと飲むんで、来いやとのこと

元中だなんてすっごくすっごくアウェーじゃないですか、アウェーというかもうビジターだよねビジター

しかし軽トラが俺のことをなんと言ったのかはしりませんが、

みんなきていいよみないなことになっちゃってるらしい

まぁ。どーせ断る理由も・・・ある。

20日は郵便局へ行かなくてはならないしかも10時から

でも小生は考えた、キリのいいところ帰ればいいじゃんと。

こんな名案があったとは驚いた。「飲む」つまりは「宴」

我々はつ○八や白○屋とかいうところにはいかず、

誰かの城(お家)にて開催されるのがデフォルトとなってきている

しかも夜も更けてきたしワタシ、終電だから・・・という解散は無く

そもそもほとんどが男塾状態なのでワタシもアタイも無い世界

寝るまで体にアルコールを投与し続ける、アリアリルールなわけですよ(色々な意味でアリアリ)

なのでお店だと寝れませんしね。そんなわけで普段の宴のかんじやと

考えられないわけですよ、しかもその作戦をやればそこまで朝は辛くないだろうとね。


いざ集まって、乾杯しましたら

もうすっかり打ち解けちゃってね。HAHAHA参ったよ。

楽しい楽しいと盛り上がってしまい、もうか帰るに帰れないかんじよ

そもそも気づいたら終電が30分まえには行っちゃってたというね。

そんなかんじで3時近くまで飲み明かし、コンタクトも20時間くらい入れっぱなしですよ

しかもケースないからそのまま寝るしかないですからね、目ごめんと思いつつ夢の世界へ

ほいで7時半に起床し、帰っていったわけですよ。


そんで10時に郵便局行って、2時過ぎまでびっちりですよ3時間くらい走りっぱなし

今回与えられた区域は自転車じゃないので、基本歩きで配る。超しんどいっす

今日は道順覚えるのに担当のバイクさ走りながら追っかけて道覚えなきゃならん

つまりはその大変。それをやりぬき現在にいたるわけよ、もう眠たいよ

自分の寝床で寝れないのはやはり辛い。もう。明日は予定もないのでずっと寝てるよ。

目が覚めたら本でも読んで眠くなったら寝て起きてまた本読む、そんな予定かな

あー部屋の掃除でもするかな。



ハングマン / 電気グルーヴ


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2008/12/20(土) 23:20:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<後になって悔しがっても始まらない。後悔とはそういう言葉だ←ため息しか出ませ・・・ | ホーム | 胸をはって負け犬になれないものは、 勝者にもなれない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kosianmax.blog42.fc2.com/tb.php/920-cec75f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブラック

Author:ブラック
どうも、ブラックです。
毎日のように毒(愚痴)吐かせていただいております。
麻雀好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

