パワーボムな毎日

3月31日を持って終了致しやした。ありがとうございました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人と違う生き方は それなりにしんどいよ。言い訳できないからね。

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

なんやかんやで一昨日の月曜日は眠たい目をこすりつつ、3時半まで起きていたおかげで

昨日の火曜日は19時から6時半までスーパー失神タイムですよね。

なんかかいか電話とメールと祖母に起こされたけど、関係あらへんよ。

そんわけで今日は割りと元気と思いきや、いざこの時間さなるとちと眠いものである


本日こそは自動車学校こと自学と思いきや、いろいろあって行けず

明日こそは手続きさ行こうかとね思っていたりでございます。

しかし、ボチボチですが恒例になっている年末のバイトさも始まり

教官とグランツーリスモしてる場合じゃないのですがね、この辺をうまくやりつつ

忘年会、新年会ですか、ははは、体がもちませんよ電池じゃ

まぁ電池じゃないけど、あんまし遊んでられそうもないなと思いつつやっております。

なんにせよ、もう冬休みはいりますので学び舎で勉学に励むっつうこともなくなってくるので

時間は作ろうと思えば作れるでしょうけどね。

そもそも時間が無い時間が無いと抜かすものは作る努力をしないからでは、と思うことがありますよね。

たしかに分刻みで予定がびっしり、明日はニューヨークに会議に出なくてはてならないのだよHAHAHA!

ならわかりますが、そこまで忙しくないでしょうよぉーどうなのさ。

ネタが無いネタが無いも一緒で考えなさいよ、もっと。あるでしょうに

生活しているときふと思ったことでもなんでもね、

思ったことを自分のコトヴァで書くってのはやってみると難しいもんよ

考えるっつうことがまぁ面倒ってのもあるが、そんなこといっちゃ

毎日毎日更新しないでなにかあったとき書けばええわけやしねぇ

なんもないにせよ、無理やり作っていくもんだろうねー

最悪ネタがなくてもネタ無いとは書くべきや無いなぁと思っちゃう。そんなこだわり



さて、

この目の前にある祖母が置いていったであろう。

シュガーポットまみれのバナナをどうしようかね。

決してチョコ味ではないことなんて古のときからしっておるぞ。

たしかに食べないでいたから、こんなシュガーポット、シュガポになっとるわけだが

どうして置いて行ってしまうのか、バナナ食べたいとは言ったわけでもなく

100本集めれば1UPってことも教えた覚えはない。

今さら返却しても、すごくとてもないすな嫌な顔をされてしまう。

うーん、共存というのは難しいものである、

時にはバナナというかもはやシュガーポットを食べなくてはならない時もあるわけやね

捨てるなんてご法度ですよ。バナナ一本当たりに7人の神様がいるに決まっている!

1UP=神様700人分ですよ。ありがたく思え。

そもそも神様の単位は人であっているのか、まさか匹ではないだろうし頭もおかすい

なんとなくイメージでは人型だから人と数えるのか、だとしたら天使も人?悪魔も?

天使は人っぽいけど、悪魔は人っぽくないっすよねぇ。悪魔ドンマイです。


このかんじやと、本読んだら寝てしまいそうですね。

でも寝てもいいかどうするべに、もったいないような気もする

あーレポートやってない




Pictures Of Home / Deep purple

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2008/12/17(水) 23:35:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<胸をはって負け犬になれないものは、 勝者にもなれない | ホーム | 子供を不幸にする一番確実な方法は、いつでもなんでも手に入れられるようにしてやることだ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kosianmax.blog42.fc2.com/tb.php/918-4c3cac96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブラック

Author:ブラック
どうも、ブラックです。
毎日のように毒(愚痴)吐かせていただいております。
麻雀好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

