パワーボムな毎日

3月31日を持って終了致しやした。ありがとうございました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間は時間から生まれた子供たちを飲み込む。悩みも時間の子であって、悩みが永遠を僭称するのは、まやかしにすぎない。

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

さてさて、またも更新がおろそかになっておりますね。しかしコレには理由があるっちゃあぁある

金曜日にひつじ殿が我が家へ遊びに参った。

まぁなにか決まったこともあるわけでもなく、神剣重代喋り歯ですよね。

とりあえず明日(土曜日)は食事会やなとなり、ブッキング開始

皆様自動車学校へいってる方も多く、とりあえず進学組みとか当たってみるかってかんじよね

軽トラとセベ君が参戦決定。

そのままだらだら深夜までアルコール入れつつ人間関係についてねあーじゃねこーじゃねとね。

いつもの寝床ソファーさんと掛け布団さんをひつじ殿に提供したら

布団がなくペラッペラのタオルケットしかないことに気づき、

冬を凌ぐというのはこのようなことか、うぅぅぅ。となりつつ寒さで早起きですよ。

ごっつえぇ感じのDVDを観ながら、ダラダラ朝飯。やっぱしコントの質が違うよなぁとか思いつつね。

昼過ぎにやっとひつじ殿起きて、なんかもう元気いっぱいですよこの方。そりゃ羽毛は最強だよ。

そのままだらだらしておりますと、セベ君が登場。

なにが悲しくてか気づくと野郎3人で「耳をすませば」鑑賞会。

観終わったときのあの感じわかるかいな?君たち。

セベ君と小生は発狂。ひつじ殿は爆睡。

小生「だぁぁぁl!!わかってんだよ!このなんか変な感じになんのわっ!!」

セベ「ぬぁんだよぉぉ!!セイジっ!!あんなもんありえるか!!」

小生「だいたい朝に窓開けて、キセキだ!!!やかましいわぁボケェ!!!だゃぁぁぁl!!」

セベ「だあぁぁぁ!!!わーーーーーー!!!わーーーーーーーーー!!!」

小生「つーか!寝てんじゃねぇーよ!!テメェ!!起きれよぉぉぉぉ!!!」

羊「・・・・(布団を顔まで覆う)」

小生「あなたがみたい言うたんやろ!!いつまで寝てんだよ!!!せいじくんよぉぉ!!!」

セベ「ギャー!!ーギャー!!」

小生「寝てんじゃねーよ!!!起きれよ!!(ケリまくり) だぁぁぁなんで軽トラこねぇんだよ!!!」


小生「(軽トラに電話)もしーーもーーしぃぃ!!なんでこねぇぇぇんだいよ!!」

トラ「7時か8時になる。」

小生「だぁぁぁ!!ミミヲスマセバなんてみなきゃよかったわ!!だぁもう畜生!!死ね!!」



とまぁこんなかんじですよ。近所迷惑とか関係ないですよ、

どうしてセイジくんのストーカー紛いが許されるのですかと、泣きそうなりながら

買出しへ


お好み焼きをすることになり材料かって、戻ってくると軽トラ登場し

羊殿の手際の良い準備とクッキング技術で

yaki

なかなかの大成功。ウマウマでした。ウマウマ。

ここでセベ君は帰宅ということで、寒空の闇へ羽を広げ消えていきました。

こう3人があつまると自然にもう宴ですよね。

女子供に見せれるようもんじゃねぇ人間屑トーク満載ですよ

この3人集まるとここまで卑猥なことになるとはね、まぁそれがすごく楽しいのですがね

軽トラは朝方4時に脱落、冷たく固くなってしまいました。いびきがすげぇのなんの。

さらに羊殿のディープな話題で朝7時まで、あんじゃねこんじゃねと。

二人とも寝てしまい、ここで大事件が!昨日教訓でお布団がないといことに今さら気づく。

周りを見渡すと

軽トラ: ソファー+タオルケット

羊: 座布団3枚による敷布団+羽毛布団

小生: ・・・フリース

この部屋は暖房をつけると乾燥し息苦しいし灯油ももったいないので、

寝るときは消すのですがこれがまた朝寒いのなんの!

結局、トレーナー、フリース、ジャンバーで寝てみたけど寒くて1時間くらいで起床

そのままですよねもう。結局だらだら一人でつまみをつつきながらアルコールを

10時過ぎに二人とも起床し、布団を奪い蹲っていると

ネカセネーヨ。とちっとも寝かせくれない、鬼畜コンビ。

軽トラは頭が痛いとフラフラ帰り、羊殿もその1時間後くらいに帰っていきました。

とりあえず風呂洗い、風呂さ入り、部屋を片付け、流しを片付けで1時過ぎ

羊殿推薦のコウカクキドウタイを見ながら横になてると、爆睡。

気づくと夜7時過ぎ。早い。ほいでレポート書いて現在にいたる

再び口内炎ができてしまい早く治れといのりつつさっさと寝るかな今日は



Deanne The Arsonist /Atreyu
  1. 2008/12/14(日) 23:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子供を不幸にする一番確実な方法は、いつでもなんでも手に入れられるようにしてやることだ。 | ホーム | 一枚くらいじゃ睥睨され続けますよ、そういう生き方ですから。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kosianmax.blog42.fc2.com/tb.php/916-1208b9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブラック

Author:ブラック
どうも、ブラックです。
毎日のように毒(愚痴)吐かせていただいております。
麻雀好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

