fc2ブログ

パワーボムな毎日

3月31日を持って終了致しやした。ありがとうございました。

一枚くらいじゃ睥睨され続けますよ、そういう生き方ですから。

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

3年弱、こちらで毎日用に書いているが、一人称がビックリするくらい曖昧、というかその場の気分。

しかし、いまさらながら固定しようかと、みるたんびに「私」「俺」「拙者」「ワシ」

などさまざまな人間を使い分けてきたが、今さらの固定ですよ

そりゃぁ「小生」ですよね。たしかマタムネもつかっていたような気がする。

あとは大日本プロレスの関本もつかっていたはず、なにより康町田ですよね。

そもそも意味は(一人称。手紙文などで、男子が自分をへりくだっていう語。わたくし。)

へりくだっていくぞぉ!このやろう。そんな意味をこめてやっていきます。



突然、寒くなるわけですよ。昨日はそない寒くないのに今日はなんですの。サービスですか。

いわんばかりの寒さがどっとやってきます。

小生も若きころ、若きといいましても3年くらい前までは、寒さへっちゃら人間(調べても出てきませんよ)

であったのですが、いまじゃもう寒さは恐怖。寝不足が続き寒さと立ち向かうとなると体をすぐ弱らせてしまいます。

若きころは、野球部でしたので友人たちと外でバリカンを回しながら頭を整えて

雪で頭を洗ったもんですが、いまじゃそんな苛むような愚行はできやしません。

ほんとに若さと勢いが重なるときに発揮する力はハンパではございません。

といいつつも高校生になっても、食べてはいけないものを平気で食べるような

小生は今後体にどう異変がでるか楽しみでしょうがありません。

乾燥剤を食ったときは、正直焦りましたが乾燥しないしまぁいいかなとね。


思いのほか番茶が今熱い。いやいや温度的な意味ではなくね。

マイブームというのかなんというのか、家では基本的に番茶ばかり

本日も先ほどからズズズズズと4杯目でございやす。こんなに美味いものでいたかなと。

しかも濃い目よりは薄めのほうが好き。薄めを味わって飲むのが通っ中もんでっしゃろ。

やはり読書をしながら番茶。良いですな。あとはストーブに灯油がはいっておればいうことなしですわ。

誰かいれてこーい。




21st Century Schizoid Man / King Crimson
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2008/12/11(木) 23:27:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時間は時間から生まれた子供たちを飲み込む。悩みも時間の子であって、悩みが永遠を僭称するのは、まやかしにすぎない。 | ホーム | 明日ありと思う心の仇桜夜半に嵐の吹かぬものかは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kosianmax.blog42.fc2.com/tb.php/915-ae336de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブラック

Author:ブラック
どうも、ブラックです。
毎日のように毒(愚痴)吐かせていただいております。
麻雀好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ