パワーボムな毎日

3月31日を持って終了致しやした。ありがとうございました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隣人たちはこっそりと高額紙幣不安に追い込む。

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

いやはや笑ってしまいますよまったく。

昨夜はウエミラの知り合いの方々と宴ので都会のほうへ

自分入れて10人くらいで楽しくさせてもらいました。

なかなか音楽が合う方がいらっしゃって、話もとても盛り上がり

電グルはいるだろうが、まさかINU聴くとはね。感動です。

洋楽もキングクリムゾンもなかなか知ってはったしね。うれしい限りです。

そりゃ泡も進む進む。元なんて余裕取れるくらい飲んだんで無いか

楽しい楽しい宴で気分もふあふあ、帰りの電車もわからない

ウエミラが何度何度も説明してくださり、まぁなんとか無事かえってこれましたよ

ちょうど軽トラからメールが着ており、電話してやると向こう酔ってるっていうね

さえない酔っ払いが外でアホ見たく長電話。どうやら麻雀をだいぶ覚えててきたらしい。いいことだ。

帰宅し、電話を終わり、そのまま衣類を剥ぎ、睡眠ですよね。

5時に寒くて1度起床し。再び睡眠。

普段学校には8時におうちを出るのですが、今日は8時に起床。

もう学校に行きたくないので、布団で蹲っていたのですが、無理追い出され学校へ

どうやら裸で寝たのと二日酔いがミクスチャーロックしている模様。

ありえないだるさ。だりーのなんの。フラフラしつつも学校さつくがだりーのなんの。

1時間目のあいだもなんかリバースしそう予兆と周りで騒がれるとシンドイのなんの。

そんなわけで、帰ることに

帰ってる途中、さわやかな風をあびつつ家につくとわりと元気に

やはり学校という環境がよくないのか、と思っていると、再び気だるさが。

とりあえず「いいとも」観て睡眠。夕方に目覚め。麻雀やろうぜ電話がきましたが

まだ元気にはなれず申し訳ないがお断り。

ほいで現在まただるい。むちゃくちゃだるい風邪かまさかの。それはもういいっすわぁ。

やはり睡眠が1番ですよね。また寝ますわ。さようなら




コンガを叩いたインコを殺した男 / 町田町蔵

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2008/12/08(月) 19:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<臆することなく殴り続けている後姿 | ホーム | 爪を剥がしちゃうのでありえないことありえて、悲しさで見えなくなり感謝に変えれないんでしょうね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kosianmax.blog42.fc2.com/tb.php/912-0a57a064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブラック

Author:ブラック
どうも、ブラックです。
毎日のように毒(愚痴)吐かせていただいております。
麻雀好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

