パワーボムな毎日

3月31日を持って終了致しやした。ありがとうございました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爪を剥がしちゃうのでありえないことありえて、悲しさで見えなくなり感謝に変えれないんでしょうね。

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

23時と、早く寝すぎて、午前3時に起床。物足りないので2度寝。幸せ。

7時に起きて、塩分取りすぎ塩辛ご飯を食べ、GOTO郵便局。

去年と変わらんことやって、クラスメイトのサトルくんとあんじゃねこんじゃねだべって解散。

歩いて帰ったら遠いいのなんの、ウォークマンでももってけばよかったと思いつつ

帰宅し、昨日録画した筋肉少女帯の武道館観て、テンション上がったよね。

「君よ!俺で変われ!」「僕の宗教へようこそ」がかなりよかった。



その後は昨日言ったとおりほんとに独り読書大会。筋少聴くと本読みたくなるんだよねぇ

星新一の戯曲作品を読破、ほいで漫画やけどシガテラを読み返した。

本日二冊目に町田康あたりのエッセイでもいこうかと思ってます。

文庫棚を整理したら、読んでない本がとんでもない量あることが判明。

いつも文庫を買いに行くと2,3冊かっては1冊しか読まないってことが多いうえに

オヤジがくれたり、知り合いの家いってはもらったりで増える増える

30冊くらいは未読あんじゃね?それがあんのにまた買っちゃう。これがカワイイところですよね。

以前、みうらじゅんが本は読まなくても買いたいと思って買った時点で読まなくても本としての役目は終了している。

みたいなことをなにかで読んだきがするが、なんとなくわかるよね。

でも一応一回は読んでおこうとも思っちゃう。そんなわけできっとこれから

自動車学校へ仕事に就く前にいかなならないのでそのあいだの待ち時間でも

じっくり読んでやろうかと思います。周りが引くようなとびっきりエログロなディープなやつをな!

といつつももうそこまで濃いのは読んじゃったかんじだね、任侠小説はいっぱいあるけどねー

そんなかんじで、再び文学の世界へ参るかな。本が友達ですよ。残念な18ですよね。

誰か気づかせてやって、なかなか気づかないだろうが。



ジョニー鉄パイプ / マキシマムザホルモン

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2008/12/06(土) 23:54:17|
  2. 文学青年編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隣人たちはこっそりと高額紙幣不安に追い込む。 | ホーム | しばらくは鉄の心臓を中心にウイルスが柔軟な思考をもつ気分になる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kosianmax.blog42.fc2.com/tb.php/911-135a264d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブラック

Author:ブラック
どうも、ブラックです。
毎日のように毒(愚痴)吐かせていただいております。
麻雀好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

