パワーボムな毎日

3月31日を持って終了致しやした。ありがとうございました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週も先々週も13より青いから専門的な処罰をね。

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

本日もアホみたく昼寝、15時半から19時半と

もう正直、夜ー朝より昼ー夜のほうが睡眠時間が長いんすよね。

1日2回寝てますからね。基本的に独りは読書か寝てるかですね。


テストはしんどいもんですが、早く帰れるのは非常にうれすいもの

帰り道もお昼ごろなので、寒いといってもたかが知れとる。

そして何よりたくさん寝ることができる。


最近、中島みゆきとBAD RELIGIONが熱い

これを同時に聴くような人はあまりいないだろうが互いによさがあってね。

中島みゆきは最近よりはちょっと古いほうがいいね。「恋文」「悪女」「わかれうた」「世情」

が好きですねぇ。

BAD RELIGIONは音楽性はがらりと変わりメロコアですからね、しかも外国

まだまだ聴き始めですが、なかなか熱い。80年に結成しいまだに活躍中。

影響を受けたバンドは数知れず、とこですかね。オヌヌメ。


そんなかんじです。

なんかもう眠たくなってきたう



いい事ばかりはありゃしない / RCサクセッション

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2008/12/03(水) 23:08:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空気女が居る以上。すき間から汁が出るほど詰め続けるよ。 | ホーム | ポケットがビチャビチャになるまで有給が俺を呼ぶんだ。だから暫定2位なんだよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kosianmax.blog42.fc2.com/tb.php/907-718670fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブラック

Author:ブラック
どうも、ブラックです。
毎日のように毒(愚痴)吐かせていただいております。
麻雀好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

