パワーボムな毎日

3月31日を持って終了致しやした。ありがとうございました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電子レンジっていっつも温め過ぎちゃうよね、もうグッツグツ。

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

やはりいつものPCでないと更新がうまいこといけませんね

さてさて、一昨日なんですが、久しぶりに発熱。

さかのぼること月曜日の深夜、眠くて伊集院のラジオも聴いてるようで聴いてない感じで

そのまま深い眠りへ

と思いきや深くなく気持ち悪くなり起床、そしてどこか寒い

しかしそのまま眠り戻ろうとするとまたも起きてしまう。

そんなことを朝7過ぎまで3,4回繰り返し、これはもう完全に熱だと

恥ずかしながら拙者の金の玉の袋のそんなことを言いたいのか変体をしております。

ほいで熱さ測ると38.0℃。たけぇ。

といことで頭ガンガン痛いし、体の節々はビキビキ痛い

再び布団へ、もう寝すぎで体は痛い

午後から病院へ言ってこいと上層部から支持をうけ銭をもらい近所の病院へ

こんだけ熱が高いといことは、もしかしたらインフルエンザかもと怯えつつね

病院さついて、おじいちゃおばあちゃんもいっぱいいて待たされ

得意の週刊誌も読む元気も無く、再び熱を測ると39.3℃

なんて高さだ、もう何も考えたくない。無心のままですよ。無。

いざ診察が始まり、あの例の検査ですよ。嫌なものランキング上位にくる

インフルエンザ検査ですよ。綿棒のような細長いものを鼻の穴にグイグイと

「えぇどうだい?やめてほしいかい?ぼうやあぁ」ってあの検査ですよ。

フフフ。ワタクシも恥ずかしながらもう18歳になりますが、

黒「先生、それほんと苦手なんすよ(苦笑)」

医「HAHAHAHA。大丈夫ですよ。」

黒「にゃぁぁぁっぁぁぁぁぁ」

っとまぁやってみたけど、どうやらインフルエンザではないと陰性といことでほっとしつつも

熱があっからね、可哀相だから点滴ぶっこんでやるよと。たっぷり打ってもらいました。

帰宅後、フラフラ布団に戻り、クラスメイツがお見舞いということでゼリーとチョコさもってきてくださり

とても美味しかったです。感謝感謝です。

ほいでまぁたくさん寝たらもう、ぶじ治ったかんじやね

ほいで昨日から学校さ再びいっとるわけですよねぇ。


そんなかんじです。

今日は今更ながらシックスセンスが観たいと思い観賞。

なかなかいい作品でしたわ。オチがいいよね。

オススメ作品ですわ


ふろはいる

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2008/11/20(木) 23:27:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<彼岸島誰か買ってきてー | ホーム | ドスよりドムやろぉ実際問題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kosianmax.blog42.fc2.com/tb.php/896-2970387c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブラック

Author:ブラック
どうも、ブラックです。
毎日のように毒(愚痴)吐かせていただいております。
麻雀好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

