パワーボムな毎日

3月31日を持って終了致しやした。ありがとうございました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未完成だからこそ面白い。

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

いやはやね。本日は最終回。そして記念すべき930回目の記事。半端でしたね。

1000まで行きたいものですが、残念ながら本日で終了でございます。

長かったような短かったようなね。中三の終わりから初めて。高校卒業ですからね。

よくもまぁ続いたもんですわな。びっくりですわいよ。

なにかをこう毎日毎日続けるということは今までこれくらいしかないです。

まぁひたすらにだらだらと冴えない男が毎日こうも書きなぐりのも誰がおもろいねんっつう話やけど

小生にとっちゃぁ満足な3年と3ヶ月ですたわな。

まぁいろいろなことを書きましたが、なんやかんやで続きは後日みたいなことでかけちゃいないことも多々ありますがね。

所詮は自己満足で成り立つ駄日記であり、誰からの期待もないわけでいいといっちゃいいわけですよね。

しかし、なぜ終了かといいますと就職先にネット環境がどんなもんかわからんっつうのも

まぁケータイでも更新は可能といっちゃ可能なんですが、管理も面倒やし

仕事始まったら、ビール片手にキーボードを叩いてられんかと。

今月のように穴ぼこの更新になるのであれば、もういっそ畳んでしまえと。

ほいで区切りもいいしね。ずるずるやって自然消滅もどこかさびしいですしさ。


でもね。きっとまたこういうのはやると思うで。なかなかねこう毒を吐ける場所ってないじゃないですか

あの美苦死異(mix●)でしたっけ?あれもね誰とでも仲良くなれるお友達がたくさいる人、さらに楽しい毎日を書くでしょ?

知らんけど。そんなんのに、こんな底辺でぬくぬく生きている人間の屑が行くところじゃないんですよ

毎日毎日暗いこと書いたってねぇ。誰が呼ぶんだよ。誰がマイミ苦になんだよッって話だよね。

コミニティなんて『画鋲10万個デスマッチ好き集まれ!』ってたてたって誰もこねぇべ?

ほいなら誰も相手にしてくれない、卑猥なサイトの広告版、便所の壁、そんなウェブログで十二分なわけですよ。

なのできっとまたいつか書き始めます。しかしこの『パワーボムな毎日』は終了。

どこか違うとこで旗揚げしたいと思います。もちろん名前もかわちゃってます。

まぁしかしね、中途半端な多趣味、悪趣味の小生の書くことはわかりやすいと思う、

きっと文章力もこのまま上達せーへんやろうしね。

そんなときは『テメェ、あのクソガキだろ』と。『中学生の時、同級生に金槌で殴打されたクソガキだと』と。

そんな感じでね、コメントいただけたらうれしいですが、きっと見つからないよね。そんなもんだよね。


まぁまぁそんなかんじです。

長いあいだどうもありがとうございました。楽しかった。

これまた誰に向けてのありがとうかわからんけど、感謝ですね。

そんなわけでパワーボムな毎日は本日をもって終了!一件落着。

またどこかで会いましょう。2,3日は放置の方向で。


さいなら。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/03/31(火) 22:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:6

この展開は嫌いじゃないね。

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

引越しも完了し、部屋の受け渡しのため片付けなくてはと思いつつもぜんぜんやってない

強いて言うならプロレスのDVDを箱にぶっこんだだけ、130枚くらいあってびっくりしたわ。

けっこうあるもんなんですね。漫画といいどんだけの物欲ですよね。ははは。


昨夜は親戚方々が弟の入学祝い、小生の就職祝いと題し

居酒屋でつれてってもらい、久々のただじゃけ。うめぇうめぇ。

ほいでそのままりょうぽんの家に遊びに乗り込み、22時過ぎから徹サンマ。

今朝戻ってまいり、なにかするわけもなく現在至る。

実家にてこんなのんびりできるのもう明日で最後です。切ないものですが、それはそれでいいかなと。

地元を離れるとどんな生活がまっているのか楽しみと不安で混沌してます。カオスカオス。

外の景色も春らしくなりどこかニヤニヤしてしまう。

今までは、入学や進級などで不安の要素の方が強い春ですが、

今年の春はどこか楽しみな部分も強く例年と違う感触。それがなんかいい。

あまりに見たい件の世界で変な感じです。

うまくやって行けんのかしらんけど、なんかきっと楽しみなんよね。


がっつり昼ねもいたし、久しぶりにラジオを聴いて寝るかね。




突然ですが、次回!

『パワーボムな毎日』最終回!!!ご期待ください。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/30(月) 00:16:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドックルは封印するよ。無理。

[ドックルは封印するよ。無理。]の続きを読む

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/27(金) 03:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラジカセ+ハイテンション=夥しい蚯蚓腫れ。

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

気づくとお昼休みはウキウキウォッチングの時間ですからね。

わかっちゃいるけど元気なくなるよね。


どうやら渡る世間は鬼ばかりパート9シリーズが今日で最終回。

悲しいです。とても悲しい。

あまり若い世代には人気のないものですが、なかなかいいもんですよ

たしかに卒業旅行で俺しか観てなかったもんね。相当迷惑かけたわ。でも面白いのはわかってほしい。

人間の内面の部分といいますか、場面場面で人になかなかきつい事を言ったり

ねたみあったりするなどと人のあまり気分のよろしくない部分が多く描かれているのですが

それが人の本来の姿だなと、いや鬼だなと。人の中にすむ鬼を描いた作品だと思うわけですよ。

人間関係っつうのはこういもんだなと小学生から観とる小生にとってはね

もうたまらん作品なわけですよ。また次回シリーズを楽しみしときますかね。



部屋譲らなくてはならないので、引越し準備のあとは部屋の片付けですよ。

まんずは風呂入ってアメトーークみてやね。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/26(木) 22:20:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶっちぎれるまで引っ張るか。

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

いやはや、なかなかPCを茶の間から盗んでくることもできずね。

さらには引越し準備や、スリルドライブの呼び出しなどね。

なかなか更新にたどり着けない感じっすわ。

深夜で26日ですが、25日更新でさせてもらいますわ


とりあえず28日に荷物を搬出するので、それ以外はのんびりできる感じ

明日はゆっくり寝れそう。でもPC片付けるの面倒やからソファーだな。

カーテンからの隙間風さえなきゃいいんだけどね。



やっとこですよ、やっとこワンピースの空島編読んだわ。

何冊かぬけぬけで読んでなかったけど、読み出して気になって

歩いて買いにいきましたわ。おもしろれぇもしれぇ。

個人的には空島好きですね。よかったわ。

今度は39巻がないのでこれからそこまで一気に読んで寝ようかなと

ほいで続きが気になる場合に陥ったら、また歩きます。

JOJOも5部があと一冊。まぁ全部読んだのですがね。

SBRもいまだ未読なのでちょっと興味深いですがねぇ。


漫画もねぇ本日2ヶ月ぶりにくらいに買ったけど、しばらくぜんぜん読んでなかったけど

一回読んじゃうと止まらないね。あれも読みてぇこれも読みてぇとなっちゃう。

単行本系も、うしおととら、ドカベンもぜんぜん集まってないし

大判なら彼岸島、ウシジマくん、ホムンクルスも買ってないし

ま、漫画は持っていくことがないのでまたしばらく漫画とはおさらばかな

といいつつあっちいってアホみたく買って読むんだけどね

貸してもらったバリバリ伝説もぜんぜん読んでないしなぁ。

どうせやることないし、漫画三昧やな明日は、幸せですね。





足湯はいいもんだよ。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/25(水) 02:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか忘れてたわ。ま、俺が惨めになるだけなんだけどね。

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

風呂上り一杯をしたいところですが、まだまだやることあるのでね。

今日は控えておきますかな、というかんじ。


引越しの用意、不摂生な生活(ソファーですら寝てない)、+αのストレスで

目の奥というか、頭痛が酷い。いまさらですよねぇ。まったくもう

ダルダルでなりません。気晴らしに車で遠くへ独りで参ろうと思いきや

ガソリンねぇよ。金もねぇ。そんなわけでプカプカと更新中なわけです。

とりあえず、生活に必要なもんではない、私物たちはまとめれたかな

もうここには戻って生活するつもりはございませんので、誰にも見せれないひみつのモノ達などね。


これからさらにまとめて、たまには布団でも引いてはやく寝ようかしらね。

明日も早いわけだし


とんでもない勘違い野郎だまったく。




手紙 / Losut In Time


テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/22(日) 23:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え?先月ですけどなにか?それよりFAX買おうぜ。

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

いざ、家を出るとなかなか必要なものもたくさんあり大変ですよね。

スニーカーを3年ぶりに買った。

ファッションは足元から、なんてよく言ったもので、最早微塵のかけらもないファッション感覚。

紐をうまくとせてないのがなんか恥ずかしいわ。

下駄なら持ってるんですがねいいやつ。はいからさんが通るかっ!


それ以外にもわずか貯金でいろいろ買いましたわ

荷物で散乱した部屋で、これから引っ越すのに引っ越してきた気分ですわい


就職先でできた友人、T君。いまだに名前で呼んだことはないけど

若干の抜けている部分もあるが決して悪い人ではないと思う。

積極的にメールを下さる、基本的に引越しに向けての質問攻めというのか詰問攻めというのか

こちとしてもわからんことだらけやからね、難題多しというべきか

その方とはどうやら部屋は違うみたいですわ。とりあえず仲良くやって行きたいもんですね。


部屋寒いっす。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/03/21(土) 23:45:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

讃岐県はございませんねぇ。俺も小1からやってればなぁ。

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

昨夜はドライブかと思いきや我が家で飲むことになっていたらしく

まぁ結局朝まで飲むのですがね。ハッハッハ。

お金?もうないよほとんど。


就職し、地元を離れることにむけて、生活用品などなどをいろいろ買い込んできました。

レノアあんなにいらんやろ!バスタオルはもってけるだけ持ってく!

などとオカンとの論争を繰り広げ、あとはまぁ業者に連絡して

下見に来てもらわなならんね。うんうん。


なかなか楽しみである反面、不安もあるかんじ

どうやら巨大な量にぶち込まれ自分をいれ3人で生活する模様。

飲んだくれと一緒だったらけっこうがんばっていけそうやけど、どうなんだろね。

どこの高校生もやってるもんでもないよね。こんなに肝臓に負担かけることなんて



まいですくとっぷぴーしーがぶっ壊れてしまい。

いろいろ登録していたIDやパスを控えることもせず、もういやー!な状態。

ネト麻もせっかくの四段でしたが、あんなながい垢覚えれませんので

作り直しっすよ、まだ9級ですよ。なんやねん。


とりあえず明日も買い忘れしたもんとか買ってきますか、ハンガーとか洗濯物干すカチャカチャしたやつとかね。


ビールヌルスギ!




あきれて物も言えない / RCサクセッション

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/03/20(金) 23:59:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校生のより厳しいじゃんかよい!

はいどうもこんばんわ
ブラックです。


さてさて、オカンの仕事の手伝いがてらに車に乗りなれることもでき、良いともいえるが。

長時間の運転なのでもう目とかしんどすぎるっすわ。

今日も朝8時から17時まで振り回されるなんてヘトヘトでし。


もういよいよ明日、就職のため家を飛び出す用意をしなくてはなりません

なにを持っていけばよいのやら、寺山修司の言葉だったかでで『書を捨て町に出よう』なんてありますが

そんなんとんでもないっすよ。おいてきますわ。


ぼちぼちやらね。


これから軽トラがドライブ行くぞと迎えに来ると、そんなかんじっです。

さいなら

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/03/18(水) 16:39:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あがれない四暗刻よりあがれる平和

はいどうもこんばんわ
ブラックです。

たいへんお久しぶりどす。

いやはや旅行で帰宅の事故死を期待した人も多いかもしれませんが生きております。

そうそう旅行の方はなかなか満喫できて非常によかったです。

山の方へ入ったのですが、毎日毎日、温泉につかる毎日。

それはそれでとても幸せなんですがねははは


さてさて、たくさんの写真を撮ってきたので、お見せしたいのはやまやまなんですが

帰宅しPCをつけると若干おかすい。

画面がなぜか壊れたブラウン管のようにブレブレな画面に

しかしおかしいおかしいと思いつつ放置いたすと直ったのでいいやぁっと放って置いていまして

翌日、再びつけると相変わらずぶれる画面。そしてさらに画面の端の方からふあぁっと白くなってゆくわけですよ。

そしてそのまま画面が真っ白になり、フリーズ。


そして現在に至る。

オカンのPCを失敬してきて、現在部屋でプカプカ更新中なわけですよ。

参りましたね。ついにぶっ壊れてしまいましたよ。

まぁあと半月で我が家を出て行くわけで、大して負担はないのですがね

いかにPCにかじりついていた生活を送っていたかわかったもんです。

まさかこんなに不便とはね。恐ろしいものです。


そんなかんじです。また明日更新できたらしますよ。

さいなら。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/03/18(水) 02:06:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブラック

Author:ブラック
どうも、ブラックです。
毎日のように毒(愚痴)吐かせていただいております。
麻雀好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

